2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

からだ動かして、美味しいもん食べるのが幸せ。

めも 心臓はポンプ 人は足元に血が溜まりやすい。 揉みほぐす、筋肉伸縮。 押し出すことで、全体の巡りをよく。 よどみない流れ。 ↑ 組織もおなじ。 映像的なイメージ ぐるっと3D的な感覚 色鮮やか 赤、黄、緑、青

家族

先週は帰省していました。 GWはほんの一日寝に帰ったようなので、 ちゃんと帰省したのは正月ぶりでした。 父の日ということもあって 久しぶりに家族と時間を過ごせました。 「ここの家庭に生まれてよかったなぁ」 こうしみじみ思ったものです。 どんな気持ち…

カッコつけるのやーめよ

もっと自由に、楽しく、愛情深く。 子どもほしいなぁ。

めも

自由な発想から思いきりや直感みたいが生まれる。

さぁやろう

ここ半年ほど すぐれない気持ちでいた。 なにか波に乗れない自分がいた。 昨年末のマラソン不完全燃焼に始まり。 あの頃の、バイタリティや燃えるような熱い想いがすっと影を潜ませていた。 とにかく動けばいいやと、身体はあちこち走り回っていたのだか。 …

フンデルトヴァッサー

今度ドイツいくセンパイがいく街にある。 大阪舞洲のゴミ処理場もそのひとのらしい。 高層ビルは興味ないけど、こういう建築はすごく興味あるなぁ〜 人に目を配らせると、 自分の興味にも繋がるなぁ。

好きなようにやる

最近おもうのが 「好きにやってる人はつよい」 仕事も2年目になり、改めて、どういう思いでやっていきたいのか? と問うたとき、パッと出てこなかった。 少し悲しかった。 学生時代自分がやってたことには、考えや理想、パッションやらあったんやけどなぁ。…