新生活

どうも、新生活はじまりましたね。

 

ワクワクと不安と。

 

いろんな思いを

抱きつつ沢山の人が今日を迎えたのでしょう。

 

うちの本社でも入社式

あったようです。

 

今年も女の子は可愛いとのこと。

 

上は女を見るセンスだけには長けてるんやなぁと思いました。

 

こと、この浜松にいると

「フレッシュマン」に出会う機会がありませんでした。なんと悲しい。

 

しばらく、下っぱです。

 

後輩ができて、遊びにいこうと誘うのも暫くなさそうです。

 

男ばっかりなので、女心が少しわからなくなりました。

 

リクルート活動をしようにも、大学がありません。泣

 

気長に、ピチピチのねーちゃんが入ってくるのを待ちましょう。

 

・・・

 

ところで、

 

何か自分の感覚は少し違ったのです。

 

明らかに昨年の今と、比べたら

絶対今の方がいいと。

 

あの頃は知らなさすぎた。

知らないことへの不安と、知ったかぶりの知識ばかりでした。

 

色んな事を知って

ちょっといい気分なんです。

どこか、平穏なのです。

 

山を登った時のあの到達感。

ロープウェイで登った時とは、格別に違う壮大な風景。

何もかもが美味しく、面白く感じる。

ふと麓を見下ろして、

よくここ迄来たなぁと自分を褒め称えたくなる。

 

 

そんな感覚に近いものでした。

 

 

「高さが変われば、見え方がちがう。」

 

山でいつも学ぶこと。

 

さて、何でもない一日でしたが

先を思うとチョビっといい気分でした。

 

おやすみ。